2016/05/28

今度はちゃんと。。。。






今日のランチは
自然食ブッフェ姫蛍さんで。




毎回食べ過ぎる。。。









その帰り、ホームセンターで「あるもの」を購入。












それがこちら。






サンセベリア(×2)!!









観葉植物は何度か枯らした経験があったので、
ずっとフェイクを使ってたんですが、





こんなのがいくつか。









今回は。。。。











今回はいけそうな気がする!







ちなみに名前つけました。
「ミチコ」と「セツコ」です。






「おまけ」






前回、クライアントさんとの雑談で
「いや~、花火大会ですか。うちは家族が
別々に行ってますけど、彼女となら楽しいでしょうね~」
と言われたんですが、










僕、一人です。
一人で見て、ひとりで帰りました。









( ꒪⌓꒪)
しばしの間、クライアントさん沈黙。






さすがに一人花火とは思ってなかったようです。








いっ、今は両手に花ですけどね!
正確には観葉植物ですけどね!










はい。
ではみなさま、よい週末を(・∀・)ダメダコリャ







0 件のコメント:

コメントを投稿