2016/05/09

生まれ故郷へ②






夕方過ぎに湯布院へ到着。
この間、地震があったせいか人が少ないですね。








そこで「一人食べて応援」を決意(笑)




まずはご当地バーガー「ゆふいんバーガー」。






めちゃくちゃ美味そうでしょ~
しかも見てください、このサイズ!




いつものタバコ比




これでレギュラーサイズですからね。
ボリューム満点です(´艸`*)



夢中で食べる僕









(;・∀・)ゲフッ








さっきの地鶏、食べ過ぎた。。。。





☞☞





お腹いっぱいになりつつ、
メインストリート「湯の坪街道」へ。




温泉街は全国あちこち言ってますが、
湯布院はかなり洗練されてるんじゃないかしらん。













フクロウとかもいます。





ここには色々なスイーツ屋さんが並んでいるんですが、
お勧めは「由布院ミルヒ」さんのケーゼクーヘン!




新感覚のチーズケーキなんですが、
これが感動の美味しさなんですよ(´▽`*)




この下は







こうなってます。








ホットとアイスが選べますが、
どちらも美味し~♪






☞☞





温泉もあるし、水は綺麗だし、ご飯も美味しい。




よかとこ、よかとこ、湯布院ドライブ日記でした。










自然はなくしちゃダメですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿