2016/03/03

やめやめ





数週間前から、潜り過ぎたせいで
ちょっと頭が疲れました(゜゜)




つか、今回のは無理なやつだな。
捕まんないわ。




しかたない。
手を付けずに、しばらく放っておきます。








僕は中途半端で引き返せない人間ですね。
良くも悪くも、今回特に思い知りました。




どんな情報でも一回は自分の中を
通ってしまう以上、何でもどんどん通すと
消化が追いつかない。



そこで栄養にもならないのに
消化が悪いものなんて入れてしまった日には
ロクなことにならない。




それが分かってたとしても
溺れる者はつい、へんなの掴んじゃうもんですね。




しばらく何も入れたくないな。
入れたら吐きそう(笑)




☞☞☞



てなわけで、ここ数日間は
好きなお酒を飲みながら、好きな
映画を連続して見て、好きな音楽ばっかり聞いてます。





最近一人遊びばっかりだし、
たまにデートするのも良いか。




だったらちょっとは身なり整えんといかんな。




最近、自分に構ってなかったから
色んなところがモッサリしてますもん。





よしっ、今月は自分磨き月間だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿