2015/08/31

決めました




こんにちわ、坂口です(゜゜)
秋雨のおかげで、こちらはずいぶんと涼しくなりました。




来月は待ちに待ったお祭り「放生会」や
藤崎八旛宮の例大祭、そして太宰府では
神幸式大祭が開催されるので、楽しみにしてます。












さて、私事で恐縮ですが、
来年40になる前に、行こうと決めたところがあります。







それはどこかといいますと











トルコ!
(ちなみにトルコライスは日本しかないのだ)








まあ、正確には「カッパドキア」に
行きたいんですね(´▽`)













あと、カムッパレとか。
 









そういや、今年に入ってカッパドキアで
過去最大の地下都市」が発見されてるんですって。




数百の地下都市は、16層という深さがあり
10万人近くの人達が住んでいたと言われます。




これね、かなりミステリーなんですよ。
(話すと長くなるから止めますけどね)




アガルタ、シャンバラ好きな僕からすると、
もうたまりませんわ(笑)




☞☞




現実的なところで言えば、まるで
「リアル風の谷」みたいに岩と町が調和していますし、



食だけを求めて訪れる人がいるってくらい、
トルコはご飯が美味しいらしく、温泉も多い。



イスラム教だけど親日ってのも良いですね。
現地では日本語も通じるみたい。



そして何と言ってもトルコ共和国は
アジアとヨーロッパの「境界線」、





つまり(西洋と東洋)二項の間にある国なのであーる!






間と加減の概念を提唱する以上、
行っとかないとダメでしょ。




そんなわけで、30代最後の記念は
トルコに決定(20代はグアム)です。










いつ行くか未定ですが、とりあえず
10日くらいは滞在したいですね(^^)







ちなみにヨーロッパは嫁さんと
一緒に行きたいので、一人じゃ行きません。









「一生行けねーじゃん」って言った奴、出てこい←幻聴







0 件のコメント:

コメントを投稿