2015/08/17

近況とかつぶやきとか。



こんばんわ、坂口です(゜゜)



やれやれ。お酒飲んで書くとダメですね。
まあ、そう言いながらもやっちゃうんですけどね。




前回の記事、お昼の12時にアップしようと
いつもの感じで予約配信してたんですが、



深夜0時にアップしてたようです。



しかも読んでて、文章が全然繋がってない。
なにこれ。日本に来たばっかりなの?




書いてる時は、すごく良い感じだったのにな・・・
久しぶりのやっちまった感。からの消去。



0時になったら消えるなんて、シンデレラみたいですね。







見られた方、お時間奪っちゃってすいません。




しかしまー、最近あれですね。
良いニュースぜんぜん聞かないですね。



桜島は爆発しそうですし、
安保で国民の怒りは爆発してますし、




中国を見ればホントに爆発してるし。
そりゃ芸術だって爆発しますよ。





もっとこう、ぼーっとしたいもんです。
「将来よくするぞ!」って意気込まなくてもいいくらい。



本来は自然にそう思えるはずですが
たまに不自然に気合入ってる自分がいて、
それに違和感を覚えるんです。



☞☞☞



反面、人生はエキサイティングな遊びだって
言う、タフなハートを持ってる人も多いみたいですね。



ジェットコースターやおばけ屋敷と一緒だから、
心配いらないから、全然大丈夫だからって。



すんごい強いの。
スター取ったマリオくらい、ポテンシャル高い。




「つーか俺、あれ食えば無敵だから」って。
いや、ちゃんとしたもん食えっ!



☞☞




ただね、ビビりから言わせると
その言葉って(半分)間違いなんですよ。




それって前提が安心安全だから
楽しめるわけでしょ。



ジェットコースターは安全バーがある。
作業員が毎日点検してるから、乗れるんです。



おばけ屋敷だって、憑りつかれないでしょ
だって人だし、アルバイトだし。



つまり僕らは安心しつつ、
ワーワーキャーキャー言ってるってこと。



これが安全じゃない絶叫マシーンとか
お化け屋敷だったら、どうですか。




まず叫び声から違いますって。



地声出る





そう考えると、僕らは必死になって遊んでる。
正確に書くならこれが正しい。




不安になるのはごく自然なことです。
ピクニック好きなら、なおさらそう。




だからまず、安全安心っていう土台を
作ることが、最優先だと思ってます。




それが何かは答えられないんですが、



「金の稼ぎ方」じゃないのは確かです。






0 件のコメント:

コメントを投稿