2015/06/02

雑記




こんにちわ、坂口です(゜゜)



youtubeに動画をアップする時、
今使ってるアイフォン6のデータだと時間かかるから
昔の奴使ってるんですけど、




画像悪いですね。
まあアラを隠せるのでいっか、と思ってます(笑)




☞ ☞




思えば、昨年から動画も取り始め、
ずいぶんな数になりました。



この間、一年前に撮ったコンテンツを見てたんですけど
今とおんなじこと話してまして、一安心(?)してます。






2014年6月



この考え方は会社員時代の頃からのもの。
当時は石投げられそうなマイノリティだったんですけど、
今は逆転しそうな勢いです。





☞ ☞


今は二極化。
つまりそれぞれが「極み」に向かっています。



激動の時代と言われますが、
それは端的に揺り戻しの激しさのことでしょう。



もちろん、これが10年、20年続くかというと
そうは思わないわけで、




弥栄の流れからすれば、それが普及したら
次は対極の(しかも一段上がった)ものが到来すると思ってます。




そう考えると、これからの時代は
「良くなる」以外ありえない。





僕はそう思いますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿