2015/03/01

おヒマな一日



どーも坂口です( ´ ▽ ` )ノ


2月は逃げるように終わっちゃいましたが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか。






さて、unreveは名刺を毎年
モデルチェンジしておりまして、




この度、2015年バージョンができました。








ざ・クリア素材!




今回はデザインを変えると言うよりも、
素材そのものを変えてみようと思い、
こんな感じで作ってみたんですが、結構気に入ってます(笑)




☞ ☞


そういや最近ラインを始めてるんですが、
ラインの「スタンプ」ってj自分でも作れるんですね。
この間、知りました(・。・)





unreveのシンボルと言えばご存知パズルのピース(笑)









これは・・・・やってみるか★








ということで、パズルピースのスタンプを
こんな感じで作ってみました↓


































パズルを繋げれば、
複雑な感情を表せる、とか面白いかも。





そして隠れキャラ的な「激アツ!」。



パチンコでヒョウ柄は鉄板です(笑)


















うー・・・・・・・ん。




ただ・・・・ね。













クオリティが低いわ(`・Д・)っ





まあ、遊び心は必要ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿