2020/05/07

月光浴


窓から差し込んでくる月の光は
様々な物事の影を長くのばし、まるで薄めた墨でも
塗ったようにほんのりと淡く壁を染めていた。




byノルウェイの森(笑)
いやー、今宵の満月は綺麗ですなぁ。
思わずベランダで月光浴してしまいましたわ。



静寂の中、ハイボールをちびちびと飲みながら
まんまるお月様を眺めてたら、不思議と幸せな気持ちになりました。


今の世界はこんな感じですが月はいつもと変わらず
満ち欠けを繰り返してますよ。巷ではもう昔のような
社会には戻れないと言われてますが、個人的にそう思わないですね。


GWも終わりましたね。みなさん頑張っていきましょう(゜-゜)








0 件のコメント:

コメントを投稿