2019/08/08

真夏のチビと天然クーラー



頭にいっぱい汗かきながら
初めての夏を過ごしてるチビ、
元気いっぱいでパパも一安心です(゜-゜)



最近、似てきたと言われます。



とは言え真夏の炎天下の外出はちと心配なので
この日は避暑地の菊池渓谷へ行ってきました。





こちらは「日本森林浴の森百選」「日本名水百選」、
「日本の滝百選」「水源の森百選 」・・・などに
選ばれている、九州では有名な避暑スポット、


熊本地震で立ち入り禁止になってたんですが
最近ようやく観光が再開されたんですよー♪







天然のクーラーと呼ばれるだけあって
めっちゃ涼しいー(゜o゜)




先へ進むとこんな感じで
下へ降りることができます。



チビには冷たすぎたみたい。
足だけつけたら ビックリしてました(笑)




一緒に水遊びができるのはまだ先だねー








0 件のコメント:

コメントを投稿