2019/08/01

親のありがたみ



チビが生まれてから実家に行く機会が
とても増えました。特に用事はないけれど
家族を連れ、ご飯を食べに行ったりしてます。




もうすぐお盆ですね。



チビに食べさせるために知人の畑の一角を
借りて無農薬の野菜を作るのが日課
(生きがい?)となった我が父。行くたびに
たくさんの野菜や果物を渡してくれます。
桃とスイカを作ったと言われた時は驚きました笑



秋には芋ほりが体験できるよう準備を
進めているのだとか。もういい年なんだから
無理しないで、と言いたいところなんですが
本人が楽しそうだから良いのかな。







この年なら本来、子供の方が親へ何か
してやるべきなのですが、未だこんな
感じでお世話になっているという(^^;)


いつもありがとうございます。
今度、滋養のあるものでも食べにいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿