2017/03/07

コラボ企画



累計売上120万部のベストセラー作品である
「夜は短し歩けよ乙女」のアニメ映画化が
決定され、いよいよ来月の4月7日に
全国ロードショーですね(゜-゜)




主題歌はアジカンさん



「四畳半神話大系」のスタッフさんが
再結集されたということでも話題ですが
一番の注目はなんといっても主人公役の
声優が星野源さんということ。



「君の名は」の時と同様、
一人レイトショーしようと思います(笑)



📹 📹 📹



で、(オフレコだったんですが)今回の
映画上映に伴い、小説にも登場している
クライアントさんの「ムーンウオーク」が
コラボ提案を頂いてまして、オリジナルメニューの
開発をはじめ、色々と企画しております。



FC構築と同時進行なのでお互いパタパタしてますが
小説ファンの皆さんが楽しんでいただけるような
内容になるかと思いますので、みなさんお楽しみに ( ・∀・)=bキテネ





0 件のコメント:

コメントを投稿