2017/03/29

近況



私事で申し訳ないけど
最近、ブログを書く気が起きません(゜゜)


まっ、こういう時もあっていいですね。
書かない理由はないけど、書き続けないと
いけない理由もありませんから。





柳田国男の短編集(涕泣史談)にも
似たようなこと書いてましたな。
「泣かずに訳を言ってみなさい」という
言葉は理不尽だってね。


訳を言えないから泣くのであって、
言葉で言えるのなら泣きゃしない、と。
そりゃそうだ(笑)


今回も同じ。なぜ書きたくないかは
分からない。むしろ分からないからこそ書かない。


ただ(小賢しい言い方ですが)、
書かないことで自分の意思の手応えは感じます。




と、そろそろ書きたくなくなってきたので
今日はこの辺で( ・ω・)/チャオ



0 件のコメント:

コメントを投稿