2015/12/14

肉男降臨 ~コスパ最強の食べ放題~





やあ、君か。よくきたな。









肉翁ぢゃ。








説明しよう、肉翁(にくおきな)とは・・・・・








えい( -ω-)⊃☆(ノ・ ・)ノ











。。。。身内が粗相しました。













えっ?小芝居はいいから早よ行けって?






へいへい。
んじゃ早速いきますか(笑)




☞☞☞





さて、今回は「肉本」からではなく、
友人から教えてもらった「食べ放題」のお店を
ご紹介します(´▽`)






ちなみに僕は肉屋さんがやってる
所以外の食べ放題は全然行かないんですが、





この間「めちゃくちゃ良い店がある」と
教えてもらったんですね。





聞けば、その店は
「九州産黒毛和牛の食べ放題」だとか。






むむっ・・・(。-`ω-)黒毛とな






場所は福岡の春日とのこと。
行って確かめる必要ありですね。






てなわけで、
福岡市内から車で走ること約20分、
七輪炭火焼肉 まるし」さんに到着です。




分かりやすい場所にあります






18時から開店ということで、
開店直後に予約なしで入ったんですが、





まさかの満席Σ( ̄▽ ̄;)マジカ






ただ「肉男さんならカウンターでよければ」と、
無理を言って入ることができました。






☞☞☞




早速メニューを見てみます。






なるほど、珍しい部位も食べれそうですな。
しかも宮崎で放し飼いで育てた地鶏も食べ放題のようです。





これだけでテンション上がりますね(´艸`*)




ちなみに食べ放題だけじゃなくて、
単品で頼むメニューもあるんですよ~



通常メニューは食べ放題を頼むと、半額で食べれます







まず牛、豚、鳥の盛り合わせが来て、
後は好きなものを注文していくシステムですね。






おおっ!








焼く前に美味いと確信。
どれも肉質が綺麗ですね!





タレは3種類。





一番右端の味噌ダレは手作りでしょうか、
かなり深い旨みがあります。





では早速、焼いていきますか~



七輪炭火ってところが良い(時間かかるけど)





まずは左のピンクソルトで。
(食べ放題の肉を塩で食べるとは)






ではでは、




実食









・・・・・・・・・・・・(゜゜)
















これ、本当に食べ放題ですか(; ・`д・´)ウソダ








下手な焼肉屋よりも美味い・・・・・・
A4とか5とまでは言えませんが、
間違いなく、Aランクに近い味です。




それを好きなだけ食べて税込み3000円!
まさに穴場ですね。





友人が「教えたくない店」と言ってたのも納得ですな。
(ブログに書くけどね)




☞☞




実は黒毛和牛食べ放題の店は結構あって、
いくつか行ったんですが、全部残念だったんです。
(食べ放題だから仕方ないと思ってた)





それと比べ「まるし」さんは
頭二つくらい飛びぬけてる。




ここがチェーンになったら
キングさんも牛角さんも敵わないですね。
(金額もそこまで変わらないし)




ただ、仕入れルートは知人が
運営しているところかららしいので、
流通は難しいでしょうね(^-^;






しかしまー美味い。









「和牛とタンが入っているハンバーグ」






これとこれとこれと・・・・・




一人肉祭り、楽しー!!






久しぶりに気分悪くなるくらい食べました(=_=)ニキロは食べた








シメは赤だし(無類の赤だし好き)








ご馳走さまでした。
こりゃもう、常連リスト入り決定です。








週末はパンクしてるので、
平日がお勧めですよ~








0 件のコメント:

コメントを投稿