2026/06/24

カモネギ

東京の「鴨to葱」さんのラーメンが最近食べた中では一番美味かった。


九州男児なら豚骨やろーもん、と言われそうだか自分に嘘はつけない。スープを全部飲んだのは久しぶりだ。




あのスープ(出汁とも呼んで良い)がとにかく旨い。なんとか似たものを飲みたくて、自分で作ってやろうと鴨を買って試してみた。





味はどうだ?は聞かないで下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿