旅行、育児、ときどきご飯。のちに独り言になるでしょう。
東京の「鴨to葱」さんのラーメンが最近食べた中では一番美味かった。
九州男児なら豚骨やろーもん、と言われそうだか自分に嘘はつけない。スープを全部飲んだのは久しぶりだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿