2020/06/19

最近ヒットしたランチランキングベスト3



ベスト3は西鉄久留米駅付近にある
絆繁(はんはん)」さん。オーナーが
厳選した鹿児島県産黒毛和牛の希少部位が頂けます。


日によって部位が変わるところが
個人的にヒット。ここいらでステーキと
言えば三條や中津留が定番ですが期待してます。



聞けば福岡の有名焼肉店
泰元さんで働いてたみたいですね。


               
       


ベスト2は青空食堂さん。
ボリューム満点の肉料理がリーズナブルに
頂ける、肉好きにはたまんないお店です。

 

この店の最大の魅力は「麦飯」と「肉飯」が
食べ放題!肉めしが美味すぎてこれだけでも
一食の価値ありです。




ベスト1は近所にある京風茶遊懐石が
頂ける「和華(わか)」さん。琴の音が
流れる和の空間でゆっくりと食事が頂けます。



こんな感じで彩り鮮やかな品々が
これでもかっ。。てくらい出てきます。
(懐石として考えると)もう少し味の
繊細さが欲しいところですが値段で考えると100点です。




夜はチビがいるんで、たまーに
こんな感じで相方さんとランチめぐりしてます(゜-゜)






0 件のコメント:

コメントを投稿