2020/06/14

健康の秘訣。




長く続いた外出自粛の影響で「コロナ太り」
する人が増えているとのこと。確かにジムに行けず
テレワークやってたらそうなっちゃいますよね。
太るだけならまだしも自粛のストレスで
不健康になってしまう人も多いんじゃないかしらん。



ちなみに私自身、あまり健康に気を使って
ないんですが一つだけ買い続けているものが
あります。これのおかげで結構いろいろ維持できてるのですよ(笑)



この日はちょうど「それ」が届きました。
こんな感じでよく利用させて頂いてます。

         



おやつのへや」さんの無塩・無油
素焼きミックスナッツ。これ食べたら
普通のやつ食べられませんぜ。






市販の素焼きナッツって大きな袋に
ドーンって入ってるんで時間経つと
しけっちゃうんですよね。こんな風に
小分けで入っていると非常に助かります。


よっしゃ!これで今日も晩酌やぁ(*>∀<)oクウー





ちなみにこのショップの店長のブログ、面白いし文章が柔らかいですね(中の人、女性かしらん?)











0 件のコメント:

コメントを投稿