2020/03/08

【おやつのへや】で一か月生活






お菓子をこよなく愛するうちの相方さん、
日々なにかしら買って食べてるんですが
最近気になるものがないとのこと。



そこで今回、お菓子代の節約になればと
サプライズでお菓子の詰め合わせを
通販で購入してみました(゜-゜)





選んだのは「おやつのへや」さん。
4000円分のお菓子が2000円って
お得感がすごいねー。しかも20品以上。






相方さんに「これ、一か月分だよー」と
箱を渡したら予想以上に喜んでくれました (・・。)ゞ




写真ではわかりにくいけど奥にたくさん入ってます。


当然ながらチビも興味津々。
箱に抱きつきお菓子を離しません(笑)
これ、盆正月とかに持っていったら
好感度上がるやつですね←



お菓子の舞いを披露


そんな我が家のお菓子事情。
(これ書いてる時点ですでに2つ目を
食べてる相方。。。。)



0 件のコメント:

コメントを投稿