2019/07/12

10か月



今日でチビは10か月。
体重も10キロを超え、
あちこち動き回るようになりました。

子供の成長って、ホンっト早いですね。


髪の毛の成長は遅いけど←



思えばこっちもパパ・ママ10か月。
最初のころばこれで大丈夫かな゙と
いつもドキドキしてたのが懐かしいです(笑)


誰だってそんなもんかもしれませんね。
子供が生まれたらいきなり何でもできる
ようになれるわけじゃない。経験して、
試行錯誤して、反省して、少しずつ
「親という技術」を身につけるんじゃないかしらん。


もちろんスキルと違って「ああすればこうなる」
みたいな方程式はないけれど、昔と比べだいぶ
楽しめるようになってきたので余裕が出てきた証拠かな、と。


こんなこと書いてたら相方さんに
怒られそうですね(笑)いつもありがとうございますm(__)mヘヘー






0 件のコメント:

コメントを投稿