2019/07/01

2019年、下半期のスタートは。。。




こんばんわ。
忙しかったのとやる気の波が引き潮のため、
気が付けば一か月ぶりのブログ更新となりました^^;


今日から7月、下半期ですね。
うちのチビもつかまり立ちができるようになりましたよー


相方の車にて



さて、今日は結婚記念日ということで
チビを預けて二人でランチに行ってきました。

場所は田主丸にあるGREEN HILL
結婚式場としても利用されてます。






映画のワンシーンみたいな入口でしょ(笑)
部屋のコーディネイトもここを参考にしてます。




山の上にあるので景色はご覧のとおり。
大人数でバーベキューパーティーもできちゃいます。




この日はパスタランチとお肉のランチを。
(以前はフルコースもあったけど今はやってないみたいです)





耳納豚を自家製ワイン塩とトマト味噌で。
ワイン塩がとにかく絶品!


相方さんのパスタはトマトベースに
地元の野菜を使ったもの。これもまた抜群に旨いです。




デザートはシェフの粋なサプライズ。
食事中の会話で即興的にしてくれたみたいです。




そんな一年目の結婚記念日。
お店のみなさん、ありがとうございます。
いい記念日となりました♪






0 件のコメント:

コメントを投稿