2019/05/07

お祭り日記。




長かった(長過ぎる?)大型連休が
終わりましたね。今年の5月病は特にお気を付けください(笑)


私は連休ではなかったんですが
福岡で開催されるどんたくに行ってきました(゜-゜)





まずは腹ごしらえってことで「ふきや」さんへ。
福ビル店がなくなったので最近できた大橋店へ向かいます。




約20席ほどの店内で若い店長さんが
せっせか焼いてますねー。ソースの焼けるいい匂いがします^^
(ここ暖簾分けなのかな?)




これこれ♪
あー。やっぱ美味いなー


物欲しそうに眺めるチビ(笑)
離乳食メインになってきたし、もうそろそろかな?



お腹も満たされ天神へ到着。
令和記念と長期連休、そしてごらんのとおり晴天での初日、


か、会場に入れない(笑)!






人込みを潜り抜けパレードをやってる明治通りへ。







チビのテンションが上がってます。
二代目祭り男決定ですな(笑)





気が付きゃスタート地点の博多まで来てしまいました。




そんなどんたく日記。
来年は最終日の総踊りを観たいと思います(゜-゜)




喧騒の中、ぐーすか寝るチビ。大物かよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿