2019/04/16

晴耕雨読2.0



ターシャテューダに憧れ
全く手入れをしなかった我が家の庭ですが(笑)
心機一転(というか横やりが入り)、草刈することに。
草に埋もれていたガーデンウィールの全貌が明らかになりました。


支柱を失ったオリーブの木は一時避難。




さて、これからどうしよう。
バーベキュースペースを作りたいけど
ファイヤースペースも欲しい。
家庭菜園もしたいし、できればブランコも置きたい←広さ考えろ。



そんな感じで休みの日はホームセンターと
道の駅めぐりばっかです(゜-゜)




最近、私の生活スタイルが変わりました。
世間の喧噪からちょっと距離を置き、自宅を整理し、
植物を育てたり書を読んだりと、晴耕雨読寄りになってます。


とはいっても情報は基本ネットからだし
田舎の温泉ばかりではなく町(都市)にも出る、
いうなれば「晴耕雨読2.0」。僕なりの隠居生活です。



0 件のコメント:

コメントを投稿