2018/08/13

お盆ですね。


立秋が過ぎ、暑さがようやく落ちついた
13日のお盆ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。



しかしまあ身の危険を感じる暑さでしたね。
毎年去り行く夏を惜しんでましたが
今年はとっとと過ぎて欲しいものです。。。





とは言え今年は平成最後の夏!


さらに来月は一児の父になるので今まで
(ブログそっちのけで)あちこち行ってきたのですよ。


子供が生まれたらしばらくどこも行けませんからね。
北海道を皮切りに巡業みたいなことをやってました笑




そいや定番の夏祭りに加えて初めて
こちらを観に行ったんですが、予想以上に感動しました!


※ツイッターに動画あげてます。


家族で行って良し、 恋人と行っても良し、
一人でも十分楽しめると思います。おススメですよー





秋風を感じるまでもう少し。
それまで皆さま、どうかご自愛下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿