2018/08/17

どんな時も感謝・・・ってね。



「生きてるだけで幸せ」って言葉が
どうも好きになれない。お金がなくても良い、
独り身でも良い、どんな仕事でも良い、ってね。



すべてに感謝ってのは行きつけば
「呼吸してるだけで幸せ」って境地に
行きつくでしょうがんなわけないでしょうよ。
幸せはどこかにあるわけじゃなく
「イマ ココ」にしかない・・・とか言われると
探したくなっちゃいます笑






今の幸せに気が付かないじゃない。
ただ、理想の自分になろうと遠くに
答えを求めても全然いいと思うんですよね。


自分を知り、今のままで良いと思ってるなら
ケムシは蝶にならないし、セミは土の中から出てこない。



現状を打破することも大事だなと思う残暑の候、
ミンミンゼミが夏の終わりを告げてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿