2018/06/22

モツ鍋、旨し。



イン博多。梅雨なのに全然雨が降らず
夜も肌寒いですね(゜゜)





用事を済ませた後、何を食べようかと
近くを歩いてるとモツ鍋屋を発見。



入り口の看板には大きく
食べログ口コミ日本一!」と。
興味本位で入ることにしました。



🍲🍲🍲



メニューはもつ鍋だけということで
一人1990円の「もつ鍋満足コース」を注文、



まず出てきたのが酢モツ。
これは絶品でしたね。





で、もつ鍋の登場。
このコースは〆のチャンポンが食べ放題でしたよ。




ニラが。。。。(笑)




久しぶりに外でもつ鍋食べました。
ご馳走さまです(´-`).。oO




✍今回行ったお店の情報はこちら↓

もつ鍋専門店 元祖 もつ鍋 楽天地



0 件のコメント:

コメントを投稿