2017/10/22

日々是雑記




Amazonが10月20日から29日までの
期間限定で銀座にバーを出しているようですが、
読者のみなさんの中で行かれたかたはいらっしゃいますか?



アマゾンは、何でも買える「巨大酒屋」だった
東洋経済さんのサイトより引用



~専用のタブレット端末からビール、ウイスキー、
赤ワインなど、お酒の種類だけを選択。
その後、「今の気分を一言で言うと?」
「今したいアクティビティは?」といった
選択式の質問に答えていくと、お薦めの銘柄が複数表示される仕組みだ。


注文するお酒を確定し、横にある端末から
レシートを発券。それをカウンターに持っていき、支払い・受け取りを行う~


引用終了




ビッグデータでお勧めのお酒を出すって、
実にAmazonらしい試みですね。
サイトを見る限りではカクテルバーではなく
角打ちに近いみたい。



ちょっと期間が短いので
行けなさそうですが、行くことがあれば
こちらでもレポしますね(^^ゞ


🍸🍸🍸


ちなみに気軽に立ち寄れる
カクテルバーと言えばムーンウォーク! (笑)
今月初頭には東京中野にも出店しましたので、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪


あと告知続きで恐縮ですが、
来月には中洲店で初のイベントも開催します。
福岡の皆方、楽しみましょう♪


●11月3日(金・祝)
200名ビッグパーティー

●会場:moon walk西中洲店

●受付:19:40
スタート:20:00~22:30

●料金:女性1500円 男性3500円
2ドリンク、バイキング式料理数品





台風の風がすご。。。。(゜゜)


0 件のコメント:

コメントを投稿