2016/02/25

のんびりしてましたん。


明日の朝一で戻る予定なんですが、
メール見て忙しくなりそうな予感(。-_-。)



てなわけで、今日は
地元の人か、っつーくらい
ゆっくりしてました。





来たら必ず行く、にしむら珈琲さん



ちなみに神戸は人との距離感とか、
都会具合(笑)が僕にはちょうど良い。
ごはんだって福岡に負けてません。




今日食べたラーメン、美味しかったなぁ。
醤油侮ることなかれ、ですわ。

天孫降臨さんは無化調ラーメンの人気店



神戸牛も毎回美味い。
どこで食べても美味い。



まぁ、当たり前ですけどね(笑)


レンタメンテさんへ。





胃袋つかまれてる、
嫁さんみたいな街です(´-`).。oO



✳︎✳︎✳︎


そういや今回初めて
わかったことが一つ。















生田神社て、閉まるんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿