2021/08/25

夏は過ぎ風アザミ


久しぶりの太陽、おはようございます☀
今年もまたうちの地域が全国ニュースになりました。


筑後川は日本三大暴れ川と呼ばれて
ますからね。まあ付き合っていくしかないのでしょう。






そんなこんなで8月も終わり。
梅雨のような夏だったのでこれから
夏が始まるみたいな気がしますが、
風はもう秋の匂いを運んでます。



秋の夜、大好きなんですよね。
夜風にあたってお酒飲むのが定番なんで
最近、こんなの買ってきました。






ガーデニンテーブルとベンチは
ACTUSとHELLY HANSENのコラボ。
アカシアの無垢材だからかなり丈夫、
緊急事態宣言下、ここが私の居酒屋です。



【追記】

アザミの花言葉は″触れないで″
今の時代を象徴してますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿