2020/08/09

温泉のすゝめ


長崎は伊王島に行ってきました。 お目当てはi+Land nagasakiにある温泉「島風の湯」です。



長崎市街からも近いこちら、夏だけでなくオールシーズンお勧め。島全体がエンタメリゾートになってます☆




まずは腹ごしらえってことで
館内にあるビュッフェでランチ。
海に隣接しているので良い眺めですね。


こちらはビュッフェとは思えないくらい新鮮な
食材が頂けます。コロナ対策もばっちりなので
安全ですよー。


マグロにとろろとサバ明太を入れたら
気絶するぐらい旨かった。



温泉は島風の他にもう一つ。ここは
岩盤浴や酵素風呂、よもぎ蒸しに
タイ式ハーブテントと回りきれないほど。
次行くときはバーベキューをやろうと思います。



***



夜は久しぶりに稲佐山へ。
日本三大夜景をチビに見せたら
思いのほか喜んでパパ嬉し♪









「おまけ」

長崎で行きたかった「」さんへようやく訪問。味は大砲に近く、僕好みでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿