2020/02/12

立春を過ぎて




立春が過ぎ、暦の上では春ですが
朝晩厳しい寒さが続きますね。
余寒見舞いもうしあげます(-_-)サムサム


さて、先日我が家は遅ればせながら
宮地嶽神社へ初詣に行ってきました。
チビがいるので人混みはなるべく
避けた方がいいかな、と。


旧暦の初詣、たまにはいいもんです。






行く途中、グローバルアリーナ内にある
「GA倶楽部」で昼食です。




チビがいるので最近ビュッフェが
多いんですが(笑)ここはお勧めの一つ、
こちら料理のおいしさはもちろんですが
ローストビーフが食べ放題なんですよ(゜-゜)


こんな感じでオリジナルの
ローストビーフ丼が作れちゃいます。

べらぼうに旨い。



ここはあらゆるスポーツ施設があって
バーベキューもできるし宿泊もできる
ファミリーにお勧めの穴場スポットです。
宮地嶽神社もここから約30分なのでお参りの
ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。




冬空で小雨も降ってたけど
着いたら止んでくれました。
毎回そんな感じなので不思議です。



今年もよろしくおねがいします。
来年はチビもお参りできるかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿