2019/12/28

今年最後の温泉は。。。




年の瀬も押しせまってまいりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
我が家は先日、温泉納め(?)に行ってきました(゜-゜)


行く途中、山の民つづらさんで昼食。
ここは刺身でも食べれる新鮮な地鶏が食べれるのです。








おじいちゃんが囲炉裏に
炭を入れていきます。




この日は「山の民定食」を注文しました。
地鶏に野菜、寄せ豆腐、だご汁、ご飯がセットになった定食です。




豆腐は五島の塩で頂きます。
豆の甘みと塩の旨みが。。。



地鶏はタレつきとタレなしを注文。
いやー、きれいな色をしてますねー( ̄¬ ̄*)





山奥の静かな処で囲炉裏を囲みながら
炭火で焼いて食べていると、ストレスを忘れてしまうような気分になります(゜-゜)



**



お腹を満たしたあと目的地の
「星野村温泉きらら」さんへ。
星野村の中心部を一望できる露天風呂があり、
夜は星野村の有名な星空を見ながらお風呂を楽しめます。









そんな今年最後の温泉日記。
実は新年最初の温泉も決まっているのですよ(ΦωΦ)フフフ…




温泉上がりの一杯。


0 件のコメント:

コメントを投稿