2019/12/18

サグラダファミリア的な我が家


地元久留米に家を購入して早一年。
昨年の今頃はチビが生まれて間もなかったので
そりゃもう、てんやわんやな年末でした(笑)



年々古くなっていく新築を見るより
どんどん新しく生まれ変わっていく
家にしたいと約90坪の中古戸建を購入し、リノベーションしてます(゜-゜)






私の性格だと延々と手を入れてしまいそう。
もしかすると「これで完成!」がないかもね。



そんな我が家はまるで、サグラダファミリアのよう。
チビの成長とともに、住む場所も成長できたらいいなと思ってます(゜-゜)




「おまけ」


ちなみに私の住む都市(久留米)は
野村総合研究所が発表した国内100都市の
成長可能性都市ランキングでトップ10。
自分の育った町がポテンシャル秘めてるって嬉しいかも。





0 件のコメント:

コメントを投稿