2019/01/26

久しぶりの



イン熊本。
久しぶりの下通、上通にやってきました。




パルコやcocosaでお買い物。
アーケード街が賑やかなのは九州では
ここか鹿児島の天文館くらいですね。
良い散歩になりました。




お腹も空いてきたので下通にある和幸さんへ。
(また肉かよ、というツッコミはなしで)




こちら、A4の黒毛が食べ放題のお店なんですよー。
(サシ入った肉は食べれなくなったんじゃ
ねーの?というツッコミは却下)




ものすごいメニューの数でしょ。
ステーキだって食べ放題です。



最初に来る盛り合わせがこちら。
これ食べ放題って、すごいですねー。





トロロご飯を片手にバクバク食べちゃいましたよ。





ただ僕は、サシの入った肉よr(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿