2018/12/25

初めてのクリスマス




チビにとって初のクリスマス。
外で祝うにはちと心配だったので
家の中で祝うことに。


ただちょっとは外に出たいね、って
ことでコストコへ買い出しにいったんですが
入場制限がかかるくらい混雑してました(゚_゚i)



イブですからねー。


ようやく店内に入れたかと思いきや
お目当ての七面鳥は整理券がないと
買えないわカートはまともに押せないわ
チビはぎゃん泣きするわで大変でしたよ。。。orz



試食もロクにせずパッパと買って
楽しみのイートインではかきこむように
食べて出ることに(笑)


新メニューのチーズバーガー、ザ・肉って感じ



そんな平成最後のクリスマス。
来年はイルミネーションとか見れたらいいな(゜-゜)



「おまけ」

クリスマスと言えばプレゼント。
相方さんからはスニーカーを貰いました♪






そして僕のプレゼントは大型バーベキューコンロ。
相方さんへのプレゼントという口実で買っちゃいました(笑)




これで庭でバーベキューしたら最高じゃーないか←





0 件のコメント:

コメントを投稿