2016/05/04

無題。





先日、どんたくに行ってきました。






初日のパレードは雨で中止になったけど、
たくさんの人が来てましたよ。








あー、楽しかった。






(。-`ω-)








肉フェスもあってたんで
そっちに行こうかなっ、て。





肉男と祭り男の記事書けるやん、って。







(。-`ω-)









でも、行くの止めました。
今週いっぱいやってるので、改めて行こうと思います。









(。-`ω-)











えー、













その、なんだ。






















結論から言うとですね、
























スマホ、忘れた( ꒪⌓꒪)























EDテーマ
~ぼんち可愛いや(博多どんたくの唄)~





ぼんち可愛いや寝んねしな
品川女郎衆は十匁
十匁の鉄砲玉   
玉屋が川い 
すっぽんぽん


一度は気休め二度は嘘   
三度のよもやにひかされて   
浮気男のくせとして   
女房にするとは洒落かいな 




もうしもうし車屋さん   
ここから柳町はなんぼです   
大勉強で十五銭   
三銭にまけとけあかちょこべ



もうしもうし床屋さん   
頭をハイカラにつんどくれ   
後ろ短く前長く   
なるだけべっぴんさんが 好くように








以上です、ご清聴ありがとうございました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿