2015/02/08

連載開始~

春にちなんで、買ったお皿が
いまいち、しっくりこなかったんで、
実際に料理を乗せてみました。









肉を焼いて、市販のソースを
かけただけですけどね(笑)




この時期、桜柄のお皿が
結構出てますが、白ペースばっかり。
��持ってるけど)



��ピンク(桜)は黒が映えるでしょう」と
買ってみたのの、ちょっと心配でしたが、
いい感じでした( ´ ▽ ` )ノ




魯山人の言う通り、
器は料理の着物ですね~アップ




☞ ☞



そういや、この度FC専門家として、
コラム連載をスタートすることとなりました。



今まではお断りしてたんですが、
今年は頂いたご縁は全て活かそうと
思ってます。




良い記事を書きます♪
掲載されたらまた、ご案内でも^^

0 件のコメント:

コメントを投稿