2015/02/15

有名店のラーメンが・・・・




こんばんわ、坂口です。
寒い日はラーメンがまた格別に美味いですね( ´ ▽ ` )ノ



そういや、ラーメン好きな方って、
たとえそれが遠方でも食べにいかれますよね。



僕はまだその域には達してませんが、
それだけ人の心を掴んでいるのは分かります(笑)



ただ、そこで自分なりの「究極の一杯」が
見つかれば、そこに通ってしまいませんか?



ちなみに僕はそのタイプで、
気に入った店をグルグル回る感じです。



そのうちの一店が北九州の田川にある
ラーメンまむしさんなんですが、



結構(かなり)遠く、ふらっと食べにはいけない。
(しかも人気店だから二時間待ちとか)



僕よりも遠方の方ならなおさらのこと。
長時間かけて、長時間待つって、最初だけで良いですよね(`-д-;)ゞ



「もっと気軽に有名店のラーメンが食べたい」。




そんな方に素晴らしいサイトをご紹介。
それがこちら「福岡うまかバイ」さん。




こちらの管理人さん、
ラーメン好きからこの通販サイトを
開設しただけあって、熱意が伝わってきますわ。




実際に自分が食べに行って、わざわざ遠くても
行って食べる価値が あるなと思うほど感動した味のお店にだけ通販を提案しているとのこと。




美味しさにこだわるため、冷蔵配送。
なるほど、ここは非常に納得。



てなわけで、試しに買ってみました。



☞ ☞ ☞



今回はラーメンまむしプレミアム贅沢セット
(ラーメン、こく、地鶏、黒+こく1食サービスの計5食)を注文。





こんな感じで一食ごとに分かれています↓




中身はこちら。






この容器に入ったスープがもう凄いんです。
まさに「コラーゲンの塊」って感じ(笑)



麺の固さも簡単に自分好みでできます。
調理時間は10分もかかりませんから、
男性にはたまんないですよね^^




で、完成品がこちら。
(盛り付けが下手でスイマセン)






食べてびっくり。
そのまんまの味や~や~や~や~





値段も全然リーズナブル。
これは本当にうれしいです。




この他にも厳選したお店がたくさんありますので
一度見てみてはいかがでしょうか?




ネット版のラーメン博物館みたいです(。・ω・)ノ



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿