2017/06/19

カラ梅雨の6月、告知とかつぶやきとか。。



こんばんは。
梅雨入りしたのに全然雨が降ってない
ここ福岡ですが、みなさまいかがでしょうか。




しかし降らんなあ・・・・忘れとるんかいな。








(゚Д゚;)ハッ






もしや先週「梅雨を吹き飛ばせパーティ」を
満員にしたからか?(考えすぎ)





ちなみに来月もやりますが、それまで
雨が降らなかったら「雨乞いパーティ」になるかもです←儀式か




☂☂☂




そういや最近、新しいサービスとして
「集客漫画チラシ」をはじめてまして、
このあいだラフが完成しました ( ・∀・)=b


あとはこれに色が乗ります。



街で配ってるチラシ(いわゆるビラ)って、
基本貰わないじゃないですか。


それがポケットティッシュでもサンプルでも
受け取らないのは、端的に「興味がない」んですよね。



だったら印刷経費の無駄でしょ、ってことで
このようなビジビリティのあるチラシを
クライアントさんに提供したわけです。
勧誘と違って、漫画だと思わず読むでしょ、と。


すると思いの外一般の方からも「うちも作って!」
と反響があり、今回サービスに取り入れた次第です(゜゜)
今は大手の社内報でも積極的に漫画は取り入れられてますからね。



現在、値決めしてないんでHPには掲載してません。
リリースはもうちょっと待ってくださいね。


あと手作業なので超限定サービスになります。
興味がある方はメールくださいな。



✒✒



しかしうちが提携してるマキちゃん、
まー天才やわ(*´ω`)ホレボレスル



ヒアリングで僕のイメージをここまで
忠実に再現できるって・・・これもご縁ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿