2017/06/12

村中、大騒ぎ



「携帯をトイレに落とした」って話
よく聞くけど、今まで経験がなくて
他人事みたいに思ってました。





でもやっちゃったね、今日。
しかも出先で。





慌てて拾い上げてペーパーで拭いて
ブンブン振り回したあと、おそるおそる見る。






画面は点灯、触ったら動いた。





「助かっ・・・!!」と喜んでたのもつかの間、
徐々に挙動不審になるiPhone。




慌てて電源切ろうとしたら
自らの手で、勝手にオチやがった。





( 〇□〇)オワタ




📱📱📱




やっぱり経験しないとダメすね。
どれだけ情報知ってても、初めてのことだと
ボーゼンとなります。



しかも電話が入ってくる直前の出来事、
さらに数時間後には別件で遅刻できない会議。



「ショップに寄ってたら・・・間に合わん」



そう判断し、ティッシュでスマホを包んだまま
客先へと向かう僕。会議中もスマホの安否ばかり
気になってフワフワした状態だったのは
言うまでもありません
※電話取れず、申し訳ありませんでした。



📱📱



終了後、ダッシュでショップへ。
この時点で17時、水没してからかなりの時間が経過。




渋滞&距離が遠い。
久しぶりにちょっと泣いた(笑)






しかし、そんな致命的な状態にもかかわらず、
なんと復旧!データも無事!





良かったぁ・・・・。






・・・・今日は心理的ダメージがデカすぎ。
もう寝ますおやすみなさい。









0 件のコメント:

コメントを投稿