2016/11/09

さんぽ






あてもなく博多をぶらぶら散歩してたら
夜の繁華街、中州まで来てしまった(笑)




今は全く興味はないんですが、
昔はよく行ったもんです(゜-゜)ナツカシ






あの独特の臭いを嗅ぎ、
明るいネオンを見ていると
いろんな思い出が湧き上がってきますね。




怪しい店に連れられてぼったくられた事とか、
お姉ちゃんに夢中になって、通い詰めた事とか(笑)




公園で寝てしまって始発で帰った事とか、
かっこつけて後輩らを連れてって、オケラになったこととか。




そのすべてが良い思い出になってる。
不思議だけど、多分にそういうものなんでしょうね。





「つぶやき」




人の考えをつまみ食いして生きている人ほど、
その人の言葉で反応するもんですな(゜゜)ホットコ






0 件のコメント:

コメントを投稿