2017/09/07

パンドミ



今まで食パンは気にしなかった僕が
最近食べてるのがイオンさんのパンドミ。




マーガリン、イーストフード、乳化剤不使用と、安価な食パンにしては素晴らしいとのこと。


イーストフードって良くなかったんですね。最近までイーストの仲間と思ってました(笑)


🍞🍞



イオンのPBであるトップバリュはちと怪しいけどこのグリーンアイフリーフロムは良いですね。コンビニのPBとは真逆のアプローチです。


セブン等の土台が美味しさに対してイオンは安心安全。今でこそ負けてるけど多分に逆転するでしょう。



だって食の土台は安心安全であってその先に美味しさとかコストなどがあるんですからね。


毒を取ってる僕が言っても説得力ないけど(笑)イオンさん、ナイスな舵きりです👍




味の違いは分からんけど食べてて気持ち良い、これ大事ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿