2017/09/17

織り交ざり、混ざり合いながら。




学生時代の僕を知っている人と
社会人からの僕を知る人と
独立してからの僕を知る人がいて。



それぞれが僕を捉えてるけど、
その中で誰が一番自分を
分かっている?って聞かれたら
多分に答えられないと思う。


元気な僕、反骨心が強い僕。
物静かな僕、自身過剰な僕。



それはぜんぜん間違いじゃなくて。
むしろ当時の自分では気付かなかった僕で。



そっか、そんな時期だったんだよなと納得してしまいます。






そんな過去が今に繋がってて。



こうして話している現在もまた
瞬間瞬間に織り交じり、重なり、混ざり合いながら未来になっていくのでしょうね🙂



0 件のコメント:

コメントを投稿