2017/09/11

中年老い易く…



知人のイベンターが主催する
パーティに呼ばれたんでヒッキーを連れ参加。
若い美男美女が集まってて爽やかなパーティでした。



「こ、これがリア充の集まりでござるか…」


とオッサン二人、ひたすらメシを喰らう。
色気より食気でございます🍴






ゲストにはMIOSICさんが。
ブログの集合写真にワシがいます。さてどこでしょう)



「君の名は」の「なんでもないや」を
カバーしてたのでマジ聴き。




からのみんなで恋ダンス。




からのサプライズ誕生祝い。


生歌バースデーソング&ケーキと、
絵に描いたようなキラキラパーティでした。



ワシには眩しすぎる



さて今年も残すこと4カ月弱、
まー日々の早いこと早いこと。
昨日の疲れが取れないとか言ってられませんな。


中年老い易く、カグ、ガクの足ナリよ←最悪の締め方。





0 件のコメント:

コメントを投稿