2017/08/06

お祭り日記〜前編〜



8月の第1週の土日にはお祭りウイーク。
九州では熊本の火の国祭りや大分の七夕祭り、
そして地元久留米の花火大会が開催されます。


どこに行くか迷いますよね。
ちなみに今年僕が行ったのは・・・・

これ、小倉祇園太鼓より道が封鎖されるんで
車でいくと結構しんどい。てことで今回は
久しぶりに電車に乗って行くことにします。



🚃🚃🚃


快速に揺られ約2時間、小倉に到着。



あまりの暑さに食欲が起こらない僕。
そこで以前、ちょいと気になってた
サンドイッチ研究所さんへ行ってみました(゜-゜)
(祇園の時は閉まってたんですよね)


持ち帰り専門店なんですが書かれているのを
見てすごく素材にこだわってる気がしたのです。




今日は良いアボカド入ったらしいので
パストラミのダブルで注文。


「サービスしときましたよ~」と言われ、
ワクワクしながら開封です(/・ω・)/ウリャ



具だくさん!



サンドイッチのトマトは好きなんだよなぁ(笑)


美味しかった




てなわけで会場の小倉城へと向かいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿