2017/07/07

失敗。。。



最近、飯うま、酒うま。

何食っても美味い。テンションもおかしい。



そういう時って、調子に乗ってつい
失言しちゃいますね。案の定、
先日初対面の女性に「おいくつですか?」と
聞いてしまった。



数秒の沈黙。




やべ(゜゜;)やってもーた。





するとその女性は笑顔で





「坂口さんはおいくつですか?」。




(?あれ、さっき年齢言ったよな・・・・)




あ(゜゜)そっか。




👩👩👩



てなわけで質問に答えないための
もっとも有効な方法は「質問をする」
ということがよーく分かった一日でした。








2 件のコメント:

  1. あらら。それはけっこうな地雷を踏みましたねー:(;゙゚'ω゚'):

    相手がうまく切り返してくれて良かったです。

    日本人は若いことを良しとし過ぎ!という意見には全面的に賛成なのに、自分の歳は言いたくない、という矛盾にううーとなってます(๑•ૅㅁ•๑)

    返信削除

  2. 僕、テンションが上がるとたまに
    自分で地雷を踏みにいくとこがあるんですよね(。-∀-)
    女性の皆さまの御心が未だ分からぬ、みじゅくものです笑

    返信削除