2017/07/03

朝からナカス





平日の早朝6時半、イン中州。
朝の飲み屋街って、ホント別顔になるね。
「暗くならないと活気出ねーよ!」オーラがある。



そんなことを感じながら野暮用を済ませる。
時刻は8時前、スーツを着た人が増えてきました。



腹が減ったので何か食べたいんだけど
この時間って、食べる場所がない。
ファミレスは・・・・違うんだよなあ。



てなわけで、車に乗り込み資さんうどんへ。
24時間営業の中で特に利用してるところです(´-`).。oO



このように朝定食があるけど、
僕は一度も食べたことがない。


食べるのは常に、ゴボ天ソバ@大盛。
朝だから天かすと一味は入れないバージョン。



相変わらず、んまい(´-`*)安定の味やなー




今から戻って仕事です。



0 件のコメント:

コメントを投稿