2017/01/04

リアルタ(略)!




黒川温泉と言えば山みず木、
山みず木と言えば黒川温泉。



ってことで車に乗り込み、
山道を登っていきます。









離合が出来ない細道を走ること約五分、絶景露天風呂で有名な山みず木さんに到着!






ちなみに日帰りの受付
隣にある喫茶店から。





赤い扉と
看板猫の弁慶が目印です笑





ここは黒川に来たら必ず入って欲しい超オススメ温泉!




脱衣所やお風呂内からの撮影は禁止なんで説明しにくいんですが、すぐ横に上流から川が流れてまして、



ベタだけど大自然に囲まれます。
温泉から空を眺めれば大抵の悩みなんて消えちゃいますよ!




※ちなみにこれ、外からの撮影ね。




ぁあああぁ〜最高だぁあぁ(´;ω;`)




芯からポカポカ✨
風が気持ちい〜






これから湯布院へ向かいますが
なんかブログ書く気がなくなったので、終わります(`・∀・´)✨

0 件のコメント:

コメントを投稿