2016/07/28

まんがでわかるニーチェ



反時代的考察、人間的な、あまりにも人間的な。


悦ばしき知識、ツァラトゥストラはかく語りき。



善悪の彼岸、道徳の系譜、力への意志・・・




劇薬ともダイナマイトとも言われる
思想を持つニーチェ。




若かれし頃、僕は彼の本に触れたけれど、
その深淵さに逃避してしまいました。






なるほど、読み手というものを
選ぶのがニーチェなのでしょう・・・・













が、










本屋さんに、こんなんあった。













まんがでわかるニーチぇ









とうとう彼も、二次元になったか。
神は死んだな←?







♰♰♰





とは言え、なかなか面白い(゜-゜)ナメテタ





さらっと要点だけ書いてるけど
それが良いんでしょうね。








このおじちゃんも、いつか発狂するのかな(爆)






みなさんも機会があったら
見てみてはいかがでしょうか。





もしかすると善悪の彼岸に立ち、
超人になれるかもしれませんよ(゜-゜)キンニクマン







0 件のコメント:

コメントを投稿