2016/07/12

ラッキーナンバー飯






一番の行きつけと言っても過言ではない、
「資さんうどん」。




いつも頼むのはゴボウ天そば(大盛)なんですが、
お腹が減ったときは、それに牛丼(並)を付けてます(゜゜)




ここの丼モノは全部美味い。





それに一味と天かすを、
どーんって入れるのが僕流の食べ方。







こんな感じ。






美味そうでしょ(゜-゜)辛いの好き






これで、お値段ななんと、「770円(税込み)」。





名付けて、ラッキーナンバー飯!








福岡に来られた際はぜひ(・ω・)ノ





「おまけ」



そんな安くて美味い、資さんうどんは
現在直営で39店舗。




よく行く大宰府店のすぐ近くには
商標を取って、元々やってた店の
店名を変えさせたことで有名なFC店
「肉肉うどん」があるんですが、




全然人は流れてませんね。
夜中の1時でも、満席近い(80席)時があります。







0 件のコメント:

コメントを投稿