2016/07/29

それ、ポケモンちゃうよ





まいど。
もうすぐ7月も終わりですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか(゜-゜)




そういやこの間、子供がどう見ても
あっち系の人が乗ってるであろう
黒のベンツにスマホを向けてたのを見て、




「あー、ポケモンgoやってるんだろな」と
ヒヤヒヤしながら見てたんですが、




隣にいた友達が
「それ、ポケモンちゃうよ、スジもんやよ」と
震え声で言ってたのを聞いて爆笑してしまいました。




会社員の時と比べ、
バカ話がなかなかできない立場でもあるので
笑える時間と笑わしてくれる友人は
僕の大事な栄養源でございます(´-`*)






むい





0 件のコメント:

コメントを投稿