2016/04/02

深海魚






この間久しぶりにテレビを見てまして。




その後ブログを書こうと思ったら、
おもしろいことに何も書けない、書きたくない。




さらに面白い事に、前の記事をみると
ドキッとしてしまう(笑)。自分が書いたのにね(゜゜)




夜書いた日記を朝読むのとは違い
恥ずかしいとは思わないんですが、




なんていうか読むと疲れる(笑)
いつもだとスラスラ読めちゃんですけどね。



えっ、こんなにエネルギーが必要だっけ?みたいな。




てなわけで、前回の記事はお蔵入りです。
見て疲れちゃった人、すいません(゜゜)ゞ




☞☞




友人、知人、お客さんと普通に話しているから
まったく気が付かなかったんだけど、




テレビを見て分かるって不思議だなあ。




多分、一人だと潜り過ぎるんだろうな。
自分でも分からないくらい、潜ってる。
(酒飲んで書いてるのも原因でしょうね)




そこへ行くと楽しいんだけど、
陸に上がった時の水圧にやられちゃうんでしょう。





なるほど。
深海魚は、神秘的だけど食べられないしな。
あとビジュアルもグロいし。






てなわけで、浅瀬の遊びに戻ります。










また潜るだろうけど。






0 件のコメント:

コメントを投稿